2012年02月01日

フィギュアーツZERO スモーカーの写真

写真あちこちに出たよー!
顔が少し違うかな……もっと悪人面でいいよね。


アマゾン


魂ウェブ
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)フィギュア等

2012年01月31日

フィギュアーツZEROスモーカー

2月1日16時予約解禁のようです。

フィギュアーツZEROスモーカー

定価3150円 17センチ っぽい!!

うおおおおおおおおおお!!!
とりあえず解禁されたら予約します。
ポートオブパイレーツは凄いプレミアが付いて再版もされましたね。
自分は再販分も買ってしまいました。同じのが2つ。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)フィギュア等

2006年02月17日

パウリーたんがやってきた。

スーパーの食玩コーナーで、パウリーを見つけました。
外から中身がわかるタイプです。二頭身キャラではありません。
買わずに後悔するより買って後悔しよう!と購入。

パウリーたん
IMGP0734.JPG
えーと、何か等身バランスが微妙。
もう少し肩幅欲しいなり。

角度を変えてみました。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)フィギュア等

2006年02月08日

がんだむネタ

●ハロカプ シャアコレクション (ねこぱんち統合整備計画さま)
おお!もう店頭発売しておりましたか。
(住んでる地域がいわゆる地方・田舎+引きこもりなので疎い)
これはぜひともコンプリートして飾りたいですね!
アマゾンでは売り切れですが、探せば普通にネットで買えますよ

●初めて出たやつだったかな、ハロカプ1個だけ買ったらランバ・ラル(享年35歳)が出た思い出。シャアがほしくてたまらなかったので、当時はへこみました。

●へこんだで思い出したんですが(やっぱり昔の話)フリトレーのお菓子にガンダムの「メガタゾ」が付いてて、スナック菓子見るのも嫌になるほど買いました。(ちゃんと食べました)
リュウ・ホセイが3個続けて出てきたときは、へこむ前に妹と涙流して笑いました。今度探して画像UPしますよ…。

●ガンダム知らない人は損をしていると思うので、特に安彦良和版コミックは読んだ方がいいですよ!11巻は超・BL(ボーイズラブ)です。

他の見所は、ドズル兄さんのかわゆさとアムロの太もも。(安彦作品の少年の太ももは本当にエロい)
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)フィギュア等

2006年01月04日

スモーカーと(で)遊ぼう!

12月1日に紹介した
↓これ


ですが、冬コミから帰ったら届いてました。

家人が居ない隙にこっそり開封&撮影〜

smoker1.jpg
キャッキャッ!!


以下、背後を確認してからクリックしてね。


4日23:30 追加記事有り。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)フィギュア等