2005年12月22日

ニュース色々

チョコボール向井格闘技路線へ「腰のキレがいいですね」
身体小さいからなぁ。プロレス始めてからけっこう経つけど、大丈夫なんか。魔裟斗の発言はセクハラだと思います。

●究極超人あ〜る イメージアルバム1&2


5000枚限定ロープライスで発売。レコードしか持ってないので(年齢がばれる)買ってしまいました。
女装の似合う美少年・まこと君と、身体の大きい剛ちゃんのカップルに萌え萌え。とさかせんぱいは受けでいいんだよね??

「黒ひゲイ危機一発」同性愛団体が発売中止求める
クレームつける内容はそこじゃないだろうと思います。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2005年12月21日

ニュース色々

『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』発売決定!
アニマルヤンちゃん?体型違ってて少し残念……

ハンクス・ワークショップ!のサントラ詳細
公式発表ではないのでこちらで。1500円だそうです。

「ハンクス・ワークショップ壁紙集」12月13日付けで受理
公式発表ではないのでこちらで。こちらも1500円。

元プロ野球選手・山崎賢太のブログが物凄い。 ※音声注意
情報提供:Mさん   …読めば解るさ、ありがとう。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2005年12月16日

ニュース色々

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE
12月22日発売〜!
オンラインゲームってやったこと無いんですが、これって皆でスネーク追っかけまわして襲ったりするんですか?

サムライジャック
昨日ケーブルTVがうちにやって来まして。前々から見たかったアニメです。
見たのが24話なのですが、こりゃ私のためにある話だ!と勝手に思いました。(ジャックの水浴び風景、全裸で街中疾走、アリス風女装&お芝居+宇梶VOICE!!)

あの伝説の「ボールペン工場」が帰ってきた!
※この記事はやんちゃ受と関係ないです
公式よりここの方が面白ポイントを突いてくれる…
PSPじゃなかったら買うのになぁ(持ってない)
グルーヴ地獄Xの歌が頭を回るよ!イタコセッションと、魔王のタイトル画面に悶絶。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2005年12月14日

ニュース色々

「アンジェリーク」TVアニメ化のお知らせ
今更感もありますがヴィクトールには少し萌えた過去

プリキュアの映画に行ったよ
天気が悪かった(大雪)せいか、何と貸切。前の映画よりかなりマシというか、凄かった……。
百合なのにやおいにしか見えなかったのは、黒キュアの漢らしさ&白キュアの攻めっぷりのせいでしょうか。たぶん一人で見てたら泣いてた。
ひかりたん(ルミナス)は皆が遊んでる中、いつも働いてて可哀想。遊んでるの見たことないな…まだ中一なのに。
敵が男同士のカップル(?)だった…

角田が眼窩底骨折でDynamite!!を欠場
あら大変だ。寂しいなあ。







posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2005年12月07日

ニュース色々

イノタケが男祭りを描く!

 ん?…小川×吉田?

TAKAみちのく萌え〜(「俺だ!身体検査編」参照)

●今更話題ですが『あらしのよるに』映画
インタビュー読むと成宮が羊の皮を被った狼に見えます。
NHK教育で放送してたのを毎日倒れそうになりながら見てたよ。

●来年正月のドラマ『里見八犬伝』(押尾様も出るよ!)
犬田小文吾は、お尻にあざがあります。ということは…録画ー!!





posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ