2006年03月14日

真っ白にしてやる!

●3月14日はスモーカー大佐のお誕生日です。

●池袋Jガーデンではありがとうございました!

●山田参助さんの同人誌、預かり分が無くなったので通販休止いたします。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年02月16日

本当の小ネタ

●紳士たれ!
Aさん: いろんな宣言や同盟があるよね、ごく当たり前のことなのに何故わざわざ主張するんだろ。
Bさん: ホントに色んなのがあるね。
Aさん: じゃあ私は「三次元の筋肉を襲いません」宣言
Bさん: じゃあ俺は「三次元の乳揉みません」宣言
Aさん: 我慢できるの?!
Bさん: 自分の乳すら揉みません
Aさん: でも目の前に良い筋肉乳が会ったら……揉む。
Bさん: 俺は紳士だから揉みません
Aさん: 紳士同盟いち抜けたー
Bさん: 早いよ
Aさん: あるいは紳士らしく「揉んでも?」と聞く
Bさん: それは紳士なのか 聞けば紳士なのか
Aさん: 「どうぞ。」「では遠慮なく」 …紳士だ!
Bさん: 紳士ならばやはり「揉みましょうか?」では?
Bさん: 頼まれてもいないのに
Aさん: はっ!紳士の心意気がまだ足りなかったようです
Aさん: 「揉みましょうか?」「おねがいします」「では失礼。」もみもみ
Bさん: 「揉みましょうか?」→警察呼ばれる→逮捕
Bさん: 紳士たるのは難しいですね
Aさん: やっぱり紳士同盟ぬーけた

●執事カフェ●
Bさん: ところで紳士って攻め?
Aさん: ものによるかな・・・
Bさん: 執事は?
Aさん: せめかなあ
Aさん: なあに、執事カフェ?
Bさん: 庭師…は受けだよね
Aさん: あたりまえだ
Bさん: 行きてー執事カフェ
Aさん: えぇ〜?(自粛)
Bさん: (自粛)
Aさん: おヒョイさんと山岡(ペルソナ)とポール森山(ケロロ)が居るなら行く
Bさん: なにその難しいコンボ


●Wikiって凄い…。
思わず色々追加したくなった。

posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年02月08日

ギャップ萌え

【K―1】史上最短!レミギウス8秒KO痛いニュースさま)
実は出かけてて、試合あるの忘れてました…。
『喧嘩師』っていうのが彼ですね。萌え〜
「ギャップ萌え」という種類の「萌え」や「ツボ」があると思うんですが、それですね。
ツンデレ大好きなのもギャップ萌えがあるからかも。

例)
どう見てもやばそうなのにいい人っぽい→喧嘩師
登場シーンや試合がアレなのにいい人っぽい+インテリ+通り魔に刺された→須藤○気
例2)
遊び人風の外見なのにまじめで純情→和志
まっちょで髭で声が(自粛)なのに(自粛)→健吾
※自分のキャラに萌えてんじゃねえ!と言われそうですが、最初から設定はこれだったし、正式には自キャラじゃないよなあ。

あと、スモーカー大佐がピアノ弾けたら超ときめくよね?と昔から言いまくってるのですが、あまり同意を得られません。
ギターとかじゃ駄目なんだよ、ピアノかバイオリン。



posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年01月02日

ニュース色々

K-1Dynamite!!で珍事 試合前の睨み合い時にキス→殴られて試合続行不能 ※動画有
痛いニュースより)
トラックバックしていただいて初めて知りました。大感謝です。
何でこんな良い試合放送してくれなかったんだぁ!!超笑った…そして萌え

●自分的今日(1月2日)放送の良いテレビ番組
・フレンドパーク(照英が出る。)
・里見八犬伝(照英の尻がたぶん出る。お尻にあざのある役だから。)
照英といえばお色気担当。『新撰組!』の尻も良かったよね!。

●昨日は『相棒』スペシャルでした。録画忘れるところでした。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 小ネタ

2006年01月01日

あけましておめでとうございます

ブログ書いてて年越しをしました。
今は炎の大玉を見ています。今年も『素敵な受』に出会えますように。

『FieLDS K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!』試合結果速報
TV見てました。所の試合が一番面白かったかなぁ…

『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』試合結果速報
録画しました。あとでじっくり見ます。

●今日(元旦)の面白そうな番組は
TBS系18:30〜
『最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦XXXI』
ぐらいでしょうか。
あと個人的に『笑点』を見るつもりです。

●『SASUKE』の結果は予想通りでしたね…(山田が)
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 小ネタ