2006年04月14日

脱がせ!

●麻雀よくわからないけど脱衣麻雀大好きな人からのアドバイス
麻雀初心者に親切なサイト

・点数計算は勝手にやってくれるので覚えなくていい。
・2人打ちなら暗刻(同じ牌が3つ)が揃え易いかも。
・作りやすい、あがりやすいおすすめ役は七対子(チートイツ)。同じ牌を2個ずつそろえる。
・ポン、カン、チーは避ける。
・役を作らないとあがれないので注意。東西南北白發中のどれかで1個でも暗刻作ると役になるよ。


●WAVファイルを着ボイスにしたい場合
こちらのソフトが簡単超便利。
色々と使えます。


posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年04月11日

髭羅列

●本当に小ネタ。

髭を使った言葉を色々ぢろう先生と作って遊んでました。
マハマン先生ともネタを作りました。

・髭姫(ひげひめ)
 イバラに囲まれて眠っているイメージ
・髭嫁(ひげよめ)
 義父や義弟にいたずらされてるイメージ
・新髭(にいひげ)
 エプロン姿のイメージ
・髭女房(ひげにょうぼう)
 恩返しするイメージ
・瞼の髭(まぶたのひげ)
 目を閉じればそこに居る髭
・美髭(読めません)
 字の通り

ぢろうさんとは「人妻のにおいがする髭は健吾しかいないよね」という結論で終了。
(正式には顎なので『鬚』)
団地髭とか他にも色々ありますが、超やさしい声の髭妻が膝枕してくれたら天国に行けるよね。「お疲れ様」とか言われながら肩揉みされたいにゃ〜。

※管理人、疲れてます。


●『ハンクス・ワークショップ!』のお返しディスクですが、
麻雀知らない&苦手だという方へアドバイスです。

 目的の裸見るためなら覚えることが出来ます。

無修正サイト見るためインターネットに詳しくなる人もいますよね。
頭の弱い自分ですが、スーチーパイ(脱衣麻雀)で麻雀覚えたよ!
点数の数え方はとりあえず無視して、覚えやすい役を作っていきましょう。
慣れたらジャス学麻雀買うといいよ…楽しいよ…

と、お返しディスク手元に無いのに発言。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年03月29日

期間限定ネタかも

●Yahooトップ(29日1:00頃)見て鼻水出ちゃった。

daki.JPG


プロ野球・柴原がサヨナラ打

抱き合う柴原と新垣


TOPなのが凄いね。
※アドレス変わったので修正しました。

posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年03月27日

こんなの作れたらイイナ!

1944.jpg

今ならアップル公式通販で作れちゃう。

1943.jpg

http://www.apple.com/japanstore
※左端のメニューからipodやipod nanoのリンクをクリック

注)あんまりにもアレな文章だと断られることがあるそうです。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2006年03月26日

ニオウゾニオウゾ

●『ふたつのスピカ』最新刊が、凄い勢いでベーコンレタスでした。
アスミ父の何とカワユスなこと!
つながり眉毛で無精髭でやもめ!たまらんばい。

毎回毎回嫌というほど泣かすよね作者…
ツンデレ好きにもたまらない漫画です。


●ベーコンレタス=BLですが、元ネタは『太臓もて王サーガ』です。
当然ですが宏海が受ですよ。

探したらオンリーイベントもありました!凄い!

もてもてトゥナイト 〜略してもてナイ〜

太臓もて王サーガ・オンリーイベント「間界不思議アドベンチャー!」


やんちゃ受ブログは、阿久津宏海受を応援しています。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ