2006年10月16日

これは良いメイド

●【パンクラス】10・25 佐藤、コスプレ着用の加圧式トレで効果絶大!

こっちにも別の写真。

パンクラスっていつのまにこんなになったのん?
しかし萌えた。

◆追記◆

名前検索したらこんなのが。

本人公式はこちら
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

久々のヒット『パンプキンシザーズ』

●Pumpkin Scisssors(パンプキンシザーズ) に物凄い勢いでときめいた

色々聞いて、久々の漫画単行本大人買いをしました。(あとべのアルバムと一緒に買った!)



大当たりです。ランデル・オーランド伍長超かわいい!!
図体でかくてスカーフェイスでアレも大きい。
騙されたと思って5冊一気に買ったほうがいいです。1巻だけだと二度手間になるので……
騙された! と思ったらごめんなさい。

伍長も可愛いけど他のキャラもみんな良くて(少尉が超タイプ)何よりも話がイイ!!
読みながら笑ったり泣いたり怒ったりと忙しいです。
比較してしまうのは何ですが『鋼の錬金術師』が好きな人は面白いと思うんじゃないかと(あくまでも個人的意見ですが)。
12月の6巻発売が待ち遠しいです。

アニメは放映してない地域なので見てません……


●オネエキャラが情報バラエティに大集結!

日テレ新番組「おネエ★MANS」(10月14日〜毎週土曜日17時30分〜18時放送)
何故にTOKIOのぐっさん司会……ガチムチだからですか。
これも放送地域じゃないので見てません。BSで放送したらいいなあ。
自分は大高博幸先生(既婚)が好き。実年齢に腰抜かした。


●『X-MENファイナルディシジョン』みてきました

ウルヴァリンがかわゆかったです。今週末で上映終了のばず。
それにしても邪魔な子がいらっしゃる(来日会見)。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2006年10月02日

情報いろいろ

松崎司さんの爆男&激男掲載漫画収録分のコミックスが出たよ!



G-men本誌掲載分も早く出るといいなあ。

『世界ウルルン滞在記スペシャル』照英の衝撃告白。

「自分が牝犬だったらどっちの犬の子供を生みたいか」を大真面目に語る姿にピーコまで「わからん」と突っ込みいれてました。

前回放送時もでしたが、犬飼いたくなりました。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 情報

2006年08月20日

肉体派2号発売!!

●肉体派2号が出た。



狩野りょうきさんの漫画が個人的に神だった件。
(ショタ攻め好きは必見!!)
ピンナップも綺麗でした。ビバ体毛。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2006年08月02日

髭嫁解禁

●狩野リョーキさんの初コミックスが出ます。
ようやく情報解禁でっす。
タイトルも素晴らしい。
『僕の髭嫁』11月12日前後?にオークラ出版から発売です。12日って話だったのですが、日曜なので前後するぽい。
11月12日は私の誕生日です。ついでによろしく。

そんな狩野リョーキさんのイベント参加情報

・夏コミ 8/11(金)西ホール ま-19a『隠岐島堂』

・大阪インテ 8/19(土)5号館 タ68a 『隠岐島堂』
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報