2007年02月09日

明日2月10日は『なかよしわんこ』の発売日

●松本いなきさんのコミックスが明日出るよー。

オークラ出版のBLサイトにはメッセージカードも掲載。見逃すな!



でもTOPページから二次創ry

posted by やんちゃ受大好きっ子 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年02月01日

逆転裁判4体験版おもしろすぎ

「逆転裁判 4」のWeb体験版を公開!

おもしれえええ!!
なるほどくんかわええええ
オドロキも可愛いね。
一刻も早く製品をやりたいです。

●プチ告知。
『やんマガ増刊号』を期間限定でDL販売予定です。
売り上げはユニセフ(日本じゃないほう)に募金しちゃうよ。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年01月27日

のこたんも良いけど

なるほどくんも大好きです。

●発売日が4月12日に決定した逆転裁判4。

アマゾンでは通常版が15%オフで予約受付中ですが、どうせなら限定版が欲しいと思うおたくです。
カップンコダイレクトでもまだ予約受け付けていないので悩みます。
蘇る逆転も限定版を買いましたが、サントラは結局開封もしていない……



体験版はやってないのですが、なるほどくんの受け度が増した気が。
(自分はなるほどくん、ノコたん、冥たんが受けだと思っています)
※2月1日補足。体験版公開してるみたいと言われて公式行ったら無かったので、もう体験版終了したのかと。


●『なかよしわんこ』単行本発売
松本いなきさんの「なかよしわんこ」が2月10日発売になりますよー!
ご本人のサイトに詳しい情報やあらすじがあります。
近いうちにオークラ出版のサイトから書店用ポップのDLも始まるとか!
楽しみです!!
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2006年11月23日

冬コミッケカウントダウン

↑タイトルあんまり関係ないです。

髭嫁さんが順調にお嫁入りしているみたいで、「もう売り切れてた」などの話をよく聞きます。地元アニメイトからは発売後数日で消えてた!

●もう発売になってました。
肉体派―筋肉系コミックアンソロジー (VOL.3)
自分的ニュースは「なかよしわんこ」完結&単行本発売告知。
「ビスポーク」のカップリングも凄かった!!

●新刊作業前、地味に仕事中ですよ。

明日発売だ。
パルミエ『玉響』
きつい時期の仕事でしたが参加できてとても良かったです。
ここのブログ的には親友がオススメ!やんちゃ受け。
脇キャラカプを色々書きました。

アマゾンヌのリンク↓
玉響 -たまゆら- 初回特典版
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2006年10月22日

髭嫁情報

●個別に『僕の髭嫁』ページがあるのは今のところ以下のサイト。



bk−1
Getchu.com
Yahoo!ブックス
セブンアンドワイ
ライブドアブックス


Getchu.comでは予約ランキングに入ったりしてますよ。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報