2007年06月28日

やおい読むには暑苦しい季節

特に肉系。読むけど。

ビリーズブートキャンプの吹き替え版(CMと同じキャストで)発売熱望中。急に流行ったような気もしますが、1年くらいまえからCMしてるよね?

●バタバタしていて1ヶ月ぶりの記事です。
ブログにログインしたら形式変わっててびびりました。

●下の記事書いてから、2回くらいアニ目糸に出向いたのですが『珍宝伝奇アナルサーガ』置いてませんでした。田舎め!
早く読みたかったので結局ネット通販して終了。

●松崎司さんの新刊『IMITATION GOLD』を読みましたYO。
ケモノ好きな人にもおすすめ。ケモノアンソロの作品も載ってました。

●最近周囲が『電☆王』に次々はまっています。自分もです。今まで特撮に興味なかった人まで夢中になってるのが凄い。
でねぶがおかあさん状態で超ときめくのですが。
おもちゃ売り場ツアー&こども向け本探索ツアーの結果、でねぶ好きにはこの絵本を熱烈にオススメ。
シールがたくさんついているので、でねぶキャンディーも作れるよ!!
デネキャンのパッケ写真を見たら『特製牛キャンディー』と書いてあったです。
一緒に探索した友人は、ムックの他にシール付き折り紙や塗り絵(絵柄が中々キッチュ)を購入していましたよ。

BOYSLOVE 劇場版
まだやるのか。ネーミングに悶死。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年05月11日

チンポウデンキ

●ぼくらの大好きな『珍宝伝奇アナルサーガ』明日発売DA!近所の本屋ではちょっと買い辛いタイトルだね!



(一般書店購入の難易度……「フルリレロ〜!」と同じくらい?)

でもアニメイトでなら何かを捨てられるので買えるかも知れません。
アニメイトのレシートに『チンポウデンキアナルサーガ』って打ち出されるんでしょうか。
(例)
animate.JPG

……アニメイトで買うかも。

SCCで同人誌買ったらおまけペーパーがアナサガでした。キャ。


※レシート内のサーガは『もて王サーガ』です
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年05月09日

DS迷走しすぎ

『角ちゃん式筋トレナビ』 角田信朗のトレーニング法を伝授!



DS本体を握りつぶしたりするんですか。
このままだとビリーズブートキャンプも出ちゃうね。

●逆転裁判ドラマはメインキャラ出なかったぽいですね。安心した。

●逆転裁判4限定版に付いてたDVDを見ました。
声がついた途端にみつるぎ&なるほどくんは(殆ど聞いたこと無いけど)BLCD的な感じになって驚いたよ。
ノコたん&まよいちゃんのイメージが個人的に違いすぎて絶望しました。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年04月27日

やばそう

●『逆転裁判』がTVドラマに! 「逆転裁判ミステリー劇場」開廷

うわあ…………

(でもイトノコ役は照英がいいです)

漫画原作とかのドラマが多すぎやしませんか。

posted by やんちゃ受大好きっ子 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年02月27日

肉体派など

肉体派 VOL.4がもう発売になってましたね。
ばたばたしてて本屋にも行ってません。ネットで買うか……

どうでもいいことですが、松本いなきさんは体調崩して休業していたことはありません。

●自分が物凄く勉強不足だったなあと思ったこと。
(ちょっとキワ系趣味の話です)

少女連鎖〜淫猥少女・年上青年連続絶頂責め〜

こんなに素敵なエロゲーがあったのを最近まで知りませんでした。
とんだ勉強不足です。
男主人公で総受けって凄いよね。幼女最強伝説。
珍しい(?)攻めふたなりもいる! しかも主人公の尻をがんがん犯す。
体験版プレイして狂喜、DL発売当日に買いましたよ。
購買層ターゲットがよく解らなかったのですがドM男性大好評の模様。
2のほうはショタ主人公なので迷っていますが、登場キャラが1と同じなので買ってしまいそうです。

やんマガ増刊号・便利屋特集
絶賛DL販売中です。五月頃まで続けて、ユニセフ(日本じゃないほう)に振込みますね。

●J.GARDEN合わせで作った新刊が何だかやばいことに。でも、狩野りょうきさん(変態しょたせめ同盟)に素敵なイラストを貰ってしまいましたよ!
通りすがりの人がうっかり買うことのないようなタイトルをつけてみました。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報