2012年05月17日

おすすめ同人誌

『インテリ番長とわんこ部下』番外編がまた出たよ!!
短いスパンで新作が読めるって素晴らしい。
面白かったです。攻めも好みでした。
[3K浪漫] の【インテリ番長とわんこ部下・番外編第2巻】


ついでと言っては何ですが、また売れない同人誌を作りました。
女装してるほうが攻めです。年上の大男受けです。
DL販売のほか自家通販・書店委託もしていますので、よかったらお願いします……。
[Streich] の【AbsolteTerritory −絶対領域−】

※18禁ですので!!
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2012年04月06日

おすすめ同人誌

続きが出たよ〜!!次で完結らしい…楽しみですが寂しいですね。
【インテリ番長とわんこ部下・第3巻】
[3K浪漫] の【インテリ番長とわんこ部下・第3巻】
※18禁です。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2012年02月10日

おすすめ同人誌

3Kさんの新刊だよ〜〜
本編の続き(4月J.garden発行予定)はこれを読んで待機。

【インテリ番長とわんこ部下 番外編】※18禁
[3K浪漫] の【インテリ番長とわんこ部下 番外編】
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2012年01月23日

おすすめ同人誌

やんちゃ受けといえばこの人。
サークル『3K浪漫』さんの「インテリ番長とわんこ部下」シリーズが超面白いので是非!!


【インテリ番長とわんこ部下第1話】
[3K浪漫] の【インテリ番長とわんこ部下第1話】

【インテリ番長とわんこ部下第2話】※18禁
[3K浪漫] の【インテリ番長とわんこ部下 第2巻】

3話は4月予定だそうです。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2010年03月17日

エア青少年に関する規制関連

女性向け・同人作家向けに特化したまとめが出来たので、こちらにもリンクします。

『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策まとめサイト』


ここ見てる方は「オッサンスキーなので関係ないや」と思ってる人も多そうなんですが、ショタ攻め全部規制されちゃうし(死活問題)、エロ小説で受おっさんが「ひゃあああんんっ(はぁと)」というあえぎ声を出してたら「これ子供でしょ!? 挿絵ないから台詞だけで判断しますよ」とか言われたらアウトだし、「これは皺が書いてあるだけの子供でしょ?目大きいから大人には見えませんよ」て判断されてもアウトなんです。

ショタ攻め愛好家としては何としてでも避けたい!

つかこんな条例考えてる暇あったら現実の子供を救えと。
非実在青少年を守ってリアル青少年守れないなんて、ギャグでしかないよ。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報