2012年01月01日

あけました。

今年も宜しくお願いします。

冬コミでは極寒のスペースまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
発行がこんなに遅くなってしまったのに、お声までかけていただいたりして、本当に嬉しかったです。

冬コミ新刊の『人間の屑完結篇』ですが、一足早くDiGiket.comさんでDL販売が始まりました。

[Streich] の【人間の屑 完結編】

シリーズのセット(ほんの少しだけお安いです)も販売が始まりました。

[Streich] の【人間の屑(完結セット) 】


後程Streichのページで冊子の通販情報も更新します。
それで、完結篇を出したのですが、補完&後日談でもう1冊出します。
(これに関しては色々反省するところが多いです)
補完部分はエロ無しだからカットでいいかなーと思ったエピソードなのですが。
後日談は、更にその後どうなるかという話になります。

4月1日池袋で開催するJ.GARDENで発行予定です。
(申込済ですが抽選漏れの可能性もあります)
同時に女装攻×まっちょ受本も発行予定です。

宜しくお願いします。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52729229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック