2010年03月17日

エア青少年に関する規制関連

女性向け・同人作家向けに特化したまとめが出来たので、こちらにもリンクします。

『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策まとめサイト』


ここ見てる方は「オッサンスキーなので関係ないや」と思ってる人も多そうなんですが、ショタ攻め全部規制されちゃうし(死活問題)、エロ小説で受おっさんが「ひゃあああんんっ(はぁと)」というあえぎ声を出してたら「これ子供でしょ!? 挿絵ないから台詞だけで判断しますよ」とか言われたらアウトだし、「これは皺が書いてあるだけの子供でしょ?目大きいから大人には見えませんよ」て判断されてもアウトなんです。

ショタ攻め愛好家としては何としてでも避けたい!

つかこんな条例考えてる暇あったら現実の子供を救えと。
非実在青少年を守ってリアル青少年守れないなんて、ギャグでしかないよ。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
こんにちは。私も腐女子です。
規制については安心できない状態です。
できれば都議に反対意見のメールを送ってみて下さい。
それと、国でもジポ改悪の動きが再燃しそうです。
このことの情報の拡散をお願いします。
あと、思うんですが、BL禁止って、ゲイ差別ですよね…。
Posted by もも at 2010年03月17日 14:04
『アブノーマルなもの』を排除したいらしいんですけど、ゲイの方にとってはそれが普通のことなのに酷いよ…って思います。
Posted by やんちゃ受大好きっ子 at 2010年05月01日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36465633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック