2006年02月08日

がんだむネタ

●ハロカプ シャアコレクション (ねこぱんち統合整備計画さま)
おお!もう店頭発売しておりましたか。
(住んでる地域がいわゆる地方・田舎+引きこもりなので疎い)
これはぜひともコンプリートして飾りたいですね!
アマゾンでは売り切れですが、探せば普通にネットで買えますよ

●初めて出たやつだったかな、ハロカプ1個だけ買ったらランバ・ラル(享年35歳)が出た思い出。シャアがほしくてたまらなかったので、当時はへこみました。

●へこんだで思い出したんですが(やっぱり昔の話)フリトレーのお菓子にガンダムの「メガタゾ」が付いてて、スナック菓子見るのも嫌になるほど買いました。(ちゃんと食べました)
リュウ・ホセイが3個続けて出てきたときは、へこむ前に妹と涙流して笑いました。今度探して画像UPしますよ…。

●ガンダム知らない人は損をしていると思うので、特に安彦良和版コミックは読んだ方がいいですよ!11巻は超・BL(ボーイズラブ)です。

他の見所は、ドズル兄さんのかわゆさとアムロの太もも。(安彦作品の少年の太ももは本当にエロい)
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)フィギュア等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/325577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック