2006年01月02日

ニュース色々

K-1Dynamite!!で珍事 試合前の睨み合い時にキス→殴られて試合続行不能 ※動画有
痛いニュースより)
トラックバックしていただいて初めて知りました。大感謝です。
何でこんな良い試合放送してくれなかったんだぁ!!超笑った…そして萌え

●自分的今日(1月2日)放送の良いテレビ番組
・フレンドパーク(照英が出る。)
・里見八犬伝(照英の尻がたぶん出る。お尻にあざのある役だから。)
照英といえばお色気担当。『新撰組!』の尻も良かったよね!。

●昨日は『相棒』スペシャルでした。録画忘れるところでした。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/243174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

K-1ダイナマイト
Excerpt:  武蔵{/v/}ボブサップ・・・ボブサップあんなにごつい体格なのに控えめになったね{/hiyo_shock2/}でも武蔵後ろから殴られて失神しちゃったよ{/hiyob_hat/}あれは痛そうだよ{/f..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-01-02 15:12