2012年03月14日

妄撮男子レビュー(的なもの)



本の値段は1900円でした。A5サイズ・オールカラーです。

個別のレビューです。
星の数は主観というか、完全に自分個人だけの意見です。
(敬称略)


●碓井将大(D-BOYS)
ページ数 8ページ+表紙&裏表紙
コスプレ 花屋さん
1129度 ☆☆☆☆☆ 細いよ
筋肉度 ★☆☆☆☆ 腹筋ちょい割れ
可憐度 ★★★★☆
乳首 あり
感想 ゴーオングリーンこと碓井きゅん。女装も似合う理想的な攻めではあります。表紙にもなってますが、中身の細身率が低いので表紙買いした細身好きは泣いてしまうかもしれません。逆にマッチョ好きを遠ざける表紙でもあります。


●KATSU
ページ数 8ページ
コスプレ 引越し屋さん
1129度 ★★★☆☆ 細マッチョ?
筋肉度 ★★★☆☆ 後姿メインなので解りにくい
背筋度 ★★★★☆
乳首 あり
感想 一人だけプロフなどが無かった謎の人。モデルさんでしょうか。角度のせいでいろいろわかり辛いです。正面から見るともっとマッチョなのかも。正面見せい!


●慶野時功
ページ数 8ページ
コスプレ 眼鏡サラリーマン
1129度 ★★★☆☆ 細マッチョ
筋肉度 ★★★★☆ 女子向好みな感じ
夜は別の顔度 ★★★★☆
乳首 あり
感想 エリートサラリーマン風。眼鏡スーツ好きには嬉しいと思います。このくらいが一般女子の言うところの「マッチョ」な気がするよ。腕筋中々です。


●ユージ
ページ数 6ページ
コスプレ ベルボーイ
1129度 ☆☆☆☆☆ 細い
筋肉度 ★☆☆☆☆ 細いね。
オリエンタル度 ★★★★☆ 
乳首 あり
感想 思ってた以上に細い。載ってる人の中で一番細い印象。腹筋にはギャランドゥ。雰囲気はやはり日本じゃない感じ。


●棚橋弘至
ページ数 8ページ
コスプレ 現場作業員
1129度 ★★★★★ いいおにく
筋肉度 ★★★★★ いいよいいよー
弁当似合う度 ★★★★☆
乳首 あり
感想 メインはこの方でしょうね……。顔を汚した感じはいいので、髪の毛を一本に束ねてくれていたらもっとコスプレになってたと思う!(誰だかわからなくなるかもだけど)
ただ、プロレスラーという職業の方は素肌のレア感が低いんですよね。コスプレを楽しむページです。


●山田悠介(D-BOYS)
ページ数 6ページ
コスプレ おしゃれ眼鏡美容師
1129度 ★☆☆☆☆ 細!!
筋肉度 ★★☆☆☆ 体脂肪低そうな筋っぽさ
いい笑顔度 ★★★★☆
乳首 あり
感想 ウヴァさん。元ラガーマンとは思えぬ細さでありました。プロデューサーのブログかなんかに載ってた写真はもっと全体が筋肉っぽかた。細いけどシックスパック。


●フービン
ページ数 8ページ
コスプレ 時々眼鏡なお医者さん
1129度 ★★★☆☆ チラリズムすぎる
筋肉度 ★★★☆☆ チラリズムすぎて
良い眼鏡度 ★★★★☆ 
乳首 なし
感想 入院したくなるほどの男前です。でも契約の関係なのかチラリズムすぎるのが残念です。医者コスプレを楽しむ、と割り切りましょう。


●五十嵐圭×石田剛規
ページ数 14ページ
コスプレ バスケットボール選手
1129度 ★★★☆☆ バスケ肉
筋肉度 ★★★★☆ 綺麗
BL度 ★★☆☆☆
乳首 あり
感想 コスプレじゃなくバスケ選手が本業ですね。お二方ともスポーツマンの綺麗な筋肉です。×表記は受け攻めじゃなくて本のままですよ……。でもロッカールーム写真の雰囲気が、狙ったのか「そういう」感じです。小さく私服風写真あり。


●堀井新太×橋本汰斗(D-BOYS)
ページ数 20ページ
コスプレ 男子高校生
1129度 ★☆☆☆☆ 一般的男子
筋肉度 ★☆☆☆☆ よく見えない
BL度 ★★☆☆☆
乳首 なし
感想 唯一かもしれないBL風(一箇所だけそれっぽいのがある)。普通の写真メインでチラ見せなので肉が殆どわかりません。橋本くん(器械体操やってた)は目の前で見た時よりも肩のあたりが縮んだ気がします。残念です。


●棚橋弘至&プリンス・デヴィット
ページ数 14ページ
コスプレ 保父さん
1129度 ★★★★★ 素敵なおにく
筋肉度 ★★★★★ 素敵なおにく
可愛い度 ★★★★★
乳首 あり
感想 これがこの本のメイン(個人的に)。必見。子供と戯れる可愛らしい姿やピンクエプロンなど、他では見られないので気になったら買うべし。


●鈴木亮平&木村了
ページ数 合計16ページ
(違いすぎるのでちょっと分けます)

鈴木亮平
コスプレ 酒屋さん
1129度 ★★★★☆ 厚みがあるよ
筋肉度 ★★★★☆ 良い筋肉
乳首 あり

木村了
コスプレ 料理人
1129度 ★★☆☆☆ むちむちしている
筋肉度 ★☆☆☆☆ うーん
乳首 あり

感想 仲良し二人組風。このブログを見に来る方には鈴木亮平を超おすすめします。こういう感じのモデルさんがもっと増えると良いねー。きむりょは白くてハンペンみたいだよ!


●大友陸
ページ数 6ページ
コスプレ バーテンダー
1129度 ★☆☆☆☆ わかりにくい
筋肉度 ★★☆☆☆ 普通
シャツじゃなくてネクタイ弛めろよ度 ★★★★☆
乳首 あり
感想 可もなく不可も無い感じです。チラチラすぎです。そして「何故そこで着替えるのだ」と突っ込みを入れたいところです。


●Apiece
ページ数 26ページ
コスプレ していない(アイドル?)
1129度 ★☆☆☆☆ みんな細い
筋肉度 ★★☆☆☆ 普通にある
オバフォー狂喜度 ★★★☆☆
乳首 あり
感想 日本だけで活動してる韓国人アイドルなのかな? 普通の写真ばっかり多くて、単なるアイドルページになってます。韓国は兵役あるからもっとマッチョいのかと思ってたけどそんなことはなかったぜ。ページと人数多すぎですがこのグループのファンには嬉しいのかも。



三分の一くらいはいい感じですので、お金に余裕があったら買ってもいいかと思います。
棚橋好きは無条件で買うべきです。

(いわゆる女子モデルの)『妄撮』のようなエロさは正直無いです。
「もっと別のところ見せてくれよ……」と思うカットが多々あり。別のところをビリっとしたら凄くエロくなるはずです。特におパンツ周り。おパンツでも正面じゃなく尻のほう。尻好きは多い。
乳首=エロではありませんが、見えなすぎるのもどうなのかと思いました。
見えないエロスというものはあるけど、それともまた違うんだよね……。言葉では説明しにくいです。
あと、シチュ萌えに関しては物足りないです。こういうのって「ガードが固いあの漢(こ)だけど、どんな身体してるんだろう?」的な要素がもっと欲しいです。まっちょスーツがもう一人くらい居ても良かったと思います。
男体大好きな女性やゲイの人がプロデュースしたら全く別のものが出来そうです。
モデルさんは特別有名じゃなくてもいいんだよー!
東京まで余裕で出張するので、ぜひプロデュースさせてください。


※女子の着エロ&男子肉が大好物な個人の意見です。ご了承下さい。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ