2007年07月13日

コミックス発売情報

muda.JPG山田参助の無駄な抵抗やめましょう

ぎゃあ。久々の単行本発売です。
通販中でまだうちには届いていないですが、紹介ページ見ると漫画12本+イラストエッセイだそうです。

本文立ち読みページ


posted by やんちゃ受大好きっ子 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報

2007年07月11日

日本終了的な何か

相変わらず情報と言うより小ネタ。

●『タクミくんシリーズ映画化決定』
ええええええええええ!?
キャスト聞いて更にええええええええええええ…………
(○○だらけの全寮制男子校が舞台で、正に●●のナントカ的な話。まだ続いていたのにも驚きました><)
それを実写化なんてK川はクレイジーだな。日本はどうなる。

BLという単語も無かったころ、今は無きJuneからカセットブックなるものが出ての…。娯楽が少なかった当時、皆で回し聴きしたものじゃ。M本Y典が歌う『風のラビリンス』は悪い意味で流行ったぜ。歌詞さえあれば歌える。


●ドラマネタ。
・舘HIROSHIが女子高生になるドラマを楽しく見ています。
あれは凄い。内股ではにかむHIROSHI。はしゃいで踊るHIROSHI。めそめそ泣くHIROSHI。ピンクのフリルドレス姿のHIROSHI。
新垣Y衣も超可愛いな。
・山田太郎の予告を見ていたら、近年稀に見る似合わない女装が。しかもメイド姿。最近の若い子がする女装はみんな小奇麗でパンチが無いのですが、あれは素晴らしい。あんなに汚い女装は久々!(褒め言葉)

●成人向けジャンルの方へ重要なお知らせ(同人誌印刷業組合)
今までがゆるすぎたのかもしれませんね。特に女性向け。
夏コミ新刊からしっかりマーク入れて、既刊にはシール貼るかも。

●ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘Remix(DS版)に絶望した。
1000円ケチったことに本気でへこんだぜ!!
男キャラ脱衣おさわりモードもあったけど本当にオマケ程度。
歳三(声:堀内KEN-YOU)は可愛いのに殆どしゃべらない。PSPでは喋るっぽい。
万が一買おうかと思ってる人はPSP版を。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報