2007年03月29日

イチゴだけは駄目

●「maido! DOMO!」って無料アルバイト情報誌の表紙が超かわいい件について。

『バイト・アルバイト情報誌maido!DOMO!の謎☆』様より)

首都圏の駅とかに置いてたようなのですが、昨日までの配布だったんですね。
情報としては遅いので小ネタ扱い。
前から聞いてはいたんですけど……すみません。
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ

2007年03月26日

彰宏はみんなの嫁

『少女連鎖2〜童貞少年・快楽調教責め〜』クリアしました。

以下ネタバレ。

続きを読む
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショタ攻め

2007年03月06日

屑です

●今日自宅に『人間の屑』と書かれたダンボール箱が届きました。
受け取ったのは母親です。
いつもなら「荷物届いてるよ」と声をかけられるのに、今回は何もありませんでした。
R社で印刷する時は気をつけよう……。

●結局少女連鎖2〜童貞少年・快楽調教責め〜をDL購入。
一枚目と二枚目、つかみのCGが男受けエロCGというのが凄いです。
まだ本当に少ししかプレイしていないのですが、しょた×かてきょ(男)の予感がする……。

posted by やんちゃ受大好きっ子 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショタ攻め

しょたせめだいすき

●幼女攻とショタ攻が大好きです。
相手はおっさんだと最高!!

という勢いで作った同人誌の宣伝です。
『人間の屑』


3月4日のJ.GARDEN22ではありがとうございました!
posted by やんちゃ受大好きっ子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ショタ攻め